ブログ再開

新月の今日、気持ち新たにブログ再開します!
っていうか、今日はすでに5月2日…。
しょっぱなからアップが遅れちゃたけど。

29日はコユキちゃんのスタジオがPre-Open!
http://www.studioripples.jp

14時からふたりでSpecialハーフプライマリークラスをやりました。
スタジオが来ていただいた方の優しいエネルギーで満ちてきて素晴らしい時間でした。

そのあと、軽めのパーティー開催。
20年来の友人、のりこがフード担当。
センスの良い彼女が作るお料理、最高です。
もちろん!すべてがベジです♥

いやー、大好評でした。
おつかれさま、のりこ!

これから、柔らかなエナジーに満ちたスタジオになっていくでしょう。
わたしもスタッフとして関わらせていただくことに感謝です。

こゆきちゃん、ありがと!!
ずっーと前からふたりで話していた夢がスタートしたことに感無量です…。

皆さま遊びにいらしてくださいねー。

sayuri

コメント

このブログの人気の投稿

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

7月スケジュール