My friends

2006年春に受講した大好きなケンハラクマ先生のteachers training同期でもあり、友達の和也くんのWS@ripples

細かいことは割愛しますが、彼の優しさが滲み出る内容で皆さん終始笑顔でした。

今ではわたしの信頼する先生でもある訳ですが、出会った当時はかなりハチャメチャな人だなーって思ってた気がします。
ただそのハチャメチャさがバックグラウンドにあるからこそ、彼はみんなに愛され、みんなを愛して、いつもいつも「幸せやな〜、ホンマ最高や〜」って言いながら生きてるんだろうな。

これまでも、これからも友人として仲間として近くで一緒に笑っていたい人です。

あら、わたし気持ち良すぎて後ろで軽く寝てますね(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

7月スケジュール