4月スケジュール

インドから昨日帰国しました。

ケン先生や仲間たちと過ごした北インドの山奥での日々は、これからの私を支えてくれるような時間でした。
これからゆっくり綴っていきたいと思います。
まずは、4月のスケジュールアップからぼちぼち始動です。

【藤沢California】
2.9.23.30(毎週土曜日)
※16日はatsuro先生のWSのため、通常クラスはお休みです。
①8:30~ アシュタンガヨガ ハーフプライマリー+αクラス

★マイソールクラスに変更する場合もあります。


②10:30~ アシュタンガヨガ ビギナークラス

【ウダヤヨガスタジオ】
1.8.15.22.29(毎週金曜日)
12:30~ アシュタンガヨガ ビギナー
◆9日(土)

15:00~16:30  アシュタンガヨガ ビギナー
17:00~18:30 リストラティブヨガ
★23日(土)
15:00~16:30  アシュタンガヨガ ビギナー
★30日(土)
15:00~16:30  アシュタンガヨガ ハーフプライマリー
17:00~18:30 リストラティブヨガ
◆24日(日)
開催時間:10時〜12時
参加費:¥3,500
ウダヤでの開催第2回目です。
今回はアーユルヴェーダでとても大切にしている「食」の話をしたいと思います。春という季節に有効な食事との向き合い方やスパイスの取り入れ方など、体感しやすいアプローチができたらいいなと考えています。
初めての方も、前回参加された方も、お気軽にどうぞー。

【Rippeles】
◆6.13.20.27日(毎週水曜日)
12:30~ アシュタンガヨガ ビギナー

そして、Atsuro先生が町田Ripplesに10日(日)藤沢カリフォルニアに15日(金)~17日(日)

24日(日)は藤沢カリフォルニアにユキオ先生の陰ヨガ&ヨガ哲学WSと、もりだくさーん。

柔らかな風と道端にはカラフルな花が咲くこの季節。

心の赴くままに、のんびり春を楽しみましょー。






コメント

このブログの人気の投稿

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

7月スケジュール