6月スケジュール

あっという間に5月が終わり、6月になってしまった…。
なんていうことでしょう。

誕生日を迎えたり、サンスクリット語の勉強をいよいよスタートしたり、
ケン先生の元で練習できる時間が増えたり、まや先生のアドバイスがストンと私の中に染み込み、さらにアーサナの練習が楽しくなっていたり、ユキオ先生の陰ヨガWSが素晴らしかったり、
禅ちゃん(うちの愛犬)がとてつもなく可愛かったり、会社員生活を離れて半年しか経ってないのに夜の恵比寿の華やかで浮ついたあの感じがすでにキツくなっていたり、まぁ、それはそれは色々とあったのにー。







あんなことやこんなこと、「今」はすぐに「過去」になる。
今を観て、今を感じて、今を重ねていくしかない、ね。


さて、それはさておき、6月のスケジュールです。

私的なビックニュースは、今月から吉川めいちゃんのコンセプトスタジオ「veda」でクラスをさせていただくことになったこと。
めいちゃんは古くからの私の先生でもあり、道を明るく照らしてくれる発電機のような女性。
めいちゃんの発する言葉や佇まいは、もう愛しかないって感じ。
透明感が半端なくて、いつまでも眩しい存在。
そんなめいちゃんのスタジオ仲間にさせていただけたことが光栄でなりません。
私にできることをただただ、真摯に伝えさせていただきたいと思います。

【藤沢California】
4.11.18.25(毎週土曜日)
①8:30~ アシュタンガヨーガ ハーフプライマリー+αクラス
★マイソールクラスに変更する場合もあります。
②10:30~ アシュタンガヨーガ ビギナークラス

【ウダヤヨガスタジオ】
9日(木)より、アシュタンガハーフプライマリーをマナちゃんからバトンタッチ、レギュラーで担当することになりましたー。
◆9.16.23.30(毎週木曜日)
10:30~ アシュタンガヨーガ ハーフプライマリー
◆3.10.17.24(毎週金曜日)
12:30~ アシュタンガヨーガ ビギナー
◆25日(土)

17:30~19:00  アシュタンガヨーガ ハーフプライマリー
19:30~21:00 リストラティブヨーガ
◆19日(日)
参加費:¥3,500
ウダヤでの開催第4回目です。
アーユルヴェーダの視点から梅雨を眺めてみたとき、この時期に起こりやすい身体や心の変化に慌てることなく、むしろ楽しめるマインドに気付くことができるかも知れません。
初めての方も、前回参加された方も、お気軽にどうぞー。

1.8.15.22.29日(毎週水曜日)
12:30~ アシュタンガヨガ ビギナー

そして、12日(日)は、山梨の谷戸先生のスタジオ「fica」に行かせていただきます。
谷戸くん声かけてくれてありがとう。
とってもフラットで大好きな友人の一人である谷戸くん。
前日から山梨入りすることにしていて今からワクワク。
とっても素敵なスタジオです。
よろしければ、ぜひご一緒しましょー。

【コンセプトスタジオ Veda】
◆2.9.16.23.30(毎週木曜日)
19:30~20.45 リストラティブヨーガ
◆5日(日)
①12:00~13:00
『vedaコミュニティ』わたしと吉川めい先生とのつながりや、アシュタンガヨーガとリストラティブヨーガの練習への思いなどをお話したいなぁと思います。vedaのマネジャーであるおりえちゃんとも昔からの知り合いなので、とっても楽しみです。
IMG_7131
②『リストラティブヨガ体験クラス』
13:15-14:30日頃忙しくしている現代人に行ってほしい、積極的なリラクゼーションと言われるリストラティブヨ-ガは、ボルスターなどを用いて身体をじんわり緩めていく極上の癒しの時間です。いつの間にか心も解放してしまう、時間を提供します。用具の都合上、定員10名となりますので、お早めにご予約くださーい。

毎回すぐに満員になってしまうこのWS、気になったかたはお早めにご連絡くださいねー。
yogasayuri@gmail.comまでどうぞー。

コメント

このブログの人気の投稿

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

7月スケジュール