【Ayurveda】Traditional Ayurveda Japanが9月からリニューアル!

わたしがAyurvedaに本格的に魅了されたのは、田島恭子先生に出会ってからだ。
確か、藤沢Californiaのパーティでコユキちゃんに紹介してもらったのがきっかけ。

初めて恭子先生のトリートメントを受け、あまりの気持ちよさとリラックスに頭がおかしくなりそうだった笑
そのあと少し間があいてから当時まだ会社員だったわたしは、恭子先生が銀座のナタラジで開催した3回講座に参加。ナタラジのカレーも付いてくる!というオトク感に惹かれての参加だった。

アーユルヴェーダの世界観に魅了されたのはもちろんだけど、恭子先生にググッと魅かれた。
わたしも、そして恭子先生もそれはそれは色々な変容を重ねたけれど(笑)、
変わらず私は恭子先生に魅かれ続けている。
一言でいうなら、
生命の本質を知ろうとするそのセンスや在り方が抜群にイカしていて、限りなく優しい。
そして、わたしも共感することだらけだから。

2018年、揺るぎなく分かっちゃったことがある。

「わたしたちの身体が、心が、アーユルヴェーダは何たるかを全て知ってる。」

そんな中、9月に新生TAJとして学び舎がリニューアル。

わたしも講師として、みなさんの仲間として、セラピストとして大いに携わっていきます。
リニューアルに際しての、オンラインで説明会です。
7/13(金)新月の日、ぜひオンラインで繋げてみてください。
わたしも夜の部に登場します!
https://www.facebook.com/events/187427368640255/

コメント

このブログの人気の投稿

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

11月スケジュール