西麻布

べえさんのオフィスが西麻布だったので、久しぶりに西麻布。
昼間の西麻布ってきたことあったっけ?w

初めて渋谷から都バスに乗って西麻布交差点に降り立った。
もっぱら六本木や溜池山王からタクシーだったあの頃…。
3時頃までダラダラ飲んで、当然家には帰れなくて、近くのAPAホテルに泊まって翌日そのまま出勤とかしてた。
大して寝てないのに、翌日の仕事ははかどってなんだかやる気に満ちていた。

今じゃ考えられない。
そんなことが出来ていたのって若かった、ってだけじゃない気もする。
とにかくその時はすごく楽しかった。
いろんな人と飲んで喋って食べて。
美味しいご飯屋さんやBARがあって、その時間帯でしか話せないことや会えない人達がいた。
「楽しい」ってどんなジャンルのことでも大事なこと。

で、今日は初めて西麻布から表参道まで歩いたら思ったより近くて新発見。
頭が異様に小さい人が前から歩いてくるなーって思っていたら、もこみちだった。
あまりに一般人離れのスタイルでもはや宇宙人みたいでした。

コメント

このブログの人気の投稿

11/26(日)ユキオ先生陰ヨガ&ヨガ哲学WS開催します

11月藤沢カリフォルニアスケジュール

7月スケジュール